秋葉原 矢まと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらの串焼き、岩手産奥のみやこ鶏を使用して、
備長で一本一本丁寧に焼きあげ、
塩焼きorたれ焼きを選べまして、
塩はシチリア産モティアを使用とのこと。
まず、頼みましたのは串焼き6本盛り合わせ、
ぼんじり串、砂肝串、もも串、軟骨串、皮串、つくね串が来ました。
ちなみに基本は塩ですが、つくねだけたれにして貰いました。
あと頼みましたのは、とろサバの塩焼と、上握り寿司、
飲み物は、生ビールを三杯頂きました。
串は美味いわ、とろサバの塩焼はトロトロだわ、
美味かったです。
握りは特上にすれば良かったと思いましたが、
なかなか賑わってまして、良さげなお店でした。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000003768&RN=20070416A00102