ベンガル

イメージ 1

今日のお昼ご飯は、秋葉原のカレー屋さんベンガルさん。
ここにいたるまで、土曜日営業中で、日曜日お休みのことろを探しながら、
ホットペッパー片手に、神田、日本橋、浅草橋、小川町と4件まわりまして、
最後まつやさんが並んでいましたので、そのまま自転車で北に移動して、
秋葉原ドンキホーテの道を渡って東側を左に、
じゃんがらラーメンさんの、お向かいにあるベンガルさんに来たわけです。
こちらは日曜日も営業されているようで、
お休みは月曜日のようですね。日曜にゆっくり来れば良かったと後悔しつつ・・・。
でも、もう食べるところもなくて、時間もギリギリの状態でした。
頼みましたのは、ビーフカレー角切り1100円。
それにライス大盛り50円、ソース大盛り150円にしました。
でもあっという間になくなりまして、もっと欲しいって感じです。
更に大盛り2回ぐらいしても良いかと思いました。
そんな感じで、なかなかいけましたよ。

http://www.hotpepper.jp/diary/VW020032.jsp?OM=0000003401&SP=J000103408&RN=20070414A00037