昨日22時で土曜漸く明日日曜。

有難う御座います日曜も間近で
漸くです画像は木曜の昼食です

今週月朝の気分23だったので
来週月の朝は29を目指したい
昨日は23時帰宅で34ぐらい
50まで遠いすが良さげ風です

覚えてたら土曜仕事後の数値と
日曜朝と月曜朝の数値を出して
良い時も公平に評価してみます
#自己評価
#昼食

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はビートルズ記念日でして
ビートルズで思い出の曲の問い
恋に落ちたらですかね好きです



では本日のネタをいきますです
上半期で一番楽しかったの問い
日光東照宮と東京の観光ですね



温泉は好きかな嫌いかなの問い
好きです久しく行ってませんが



令和になって変わったかの問い
やや穏やかになった気がします



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星七夕の願いごとはなに
ニコニコキラキラいきましょう
4)かいたものなど話題になる