嫌な記憶と良い記憶いまはアリ。

昨日土曜朝気分38駅では28
毎朝15分ほどベンチで休憩す
その時色々と嫌な記憶も出ます
1日ベンチや本屋に居た記憶等
良いのは子供の頃ラジオを聴き
寝た記憶で良い記憶後は元気に
嫌な記憶後には低迷になります
今の記憶は将来嫌にならない筈
今は成長の記憶そんな未来予想
#思い出
#未来予想

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はアインシュタイン記念日
アインシュタイン分かるの問い
相対性理論の方じゃないですか



では本日のネタをいきますです
体は硬いか柔らかいかの問いで
柔らかくはないのでやはり硬い



駄菓子は好きだったかなの問い
そうすね子供の頃は好きでした



令和はどんな時代がいいの問い
穏やかな時代がやはりいいすね



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星七夕の願いごとはなに
ニコニコキラキラいきましょう
5)色んな子供が学ぶ地を作る