昨日飲み会で今日は早く寝たい。

今週は土曜も出勤なので遠いす
3日前23時帰宅一昨日19時
昨日は会社の飲み会と多忙です
一昨日は食事後に録画の俺スカ
冗談でベッドで大の字になると
気が付くと朝になっていました
一昨日嫁さんは左膝強打し怪我
その日私は本部仲間関係を助け
私の傷は己で解決しかなさそす
#疲れた
#頑張ろう

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はニワトリの日2019で
ニワトリ飼ってみたいかの問い
そうでもない飼育係りで飼った



では本日のネタをいきますです
芸能人ならば出たい番組の問い
話題のアメトークのゲストすね



ご飯とパンどっちが好きの問い
ご飯すねでも朝ご飯はパンです



移住するならどこがいいの問い
沖縄ですかね海外はマレーシア



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星七夕の願いごとは何か
ニコニコキラキラいきますです
3)ゆっくり笑顔で仕事したい