一昨日22時で昨日18時です。

一昨日は22時前に仕事が終了
最近過去の夢と比較をし出すと
迷宮に入ると理解し始めました
今進む道に不満足を感じるなら
過去へと戻っても不満足となる

今の道を誇らしく歩めるならば
新たな展開に良しと感じられる

日曜は心斎橋の亜羅毘加で休憩
昨日18時に帰りイコカ換金す
#過去
#新たな道

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はちらし寿司の日2019
ちらし寿司作ったことはの問い
無いです手伝ったこと少しある



そして本日のネタいきますです
キノコ選ぶならどれかなの問い
エノキかなシメジが好きですが



平成の間隠してた秘密はの問い
結婚のことで離婚して別で再婚



令和にチャレンジするかの問い
資格を取りたいな予定ないすが



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星で七夕の願いごとは何
ニコニコキラキラいきましょう
2)仕事の気分が楽になりたい