一昨日は妻と飲み昨日は22時。

一昨日嫁さんと飲み行きました
数ヶ月揉めなく気分転換に最適
その日にメトロの定期を買うも
更新しか駄目でイコカが3枚目
昨日朝はその払い戻しに行くも
残金アリで手数料がいるらしく
期間切れ後機械で買えると聞き
イコカの残金をガンガン使い中
ミドリの窓口で払い戻せる模様
#扇屋
#ICOCA

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は雷記念日2019でして
近くに雷落ちたことあるの問い
そういえば無いす無い気がする



更に本日のネタをいきますです
好きだった給食は何かなの問い
ベタですが揚げパンとですかね



キノコ選ぶならどれかなの問い
エノキかなシメジがいいすけど



アメブロの七夕の願いいきます
#七夕2019をつけてブログ
星流れ星七夕のお願いごとは何
ニコニコキラキラいきましょう
1)子供が欲しいのと世界平和