月朝23火朝38昨晩妻と飲み。

月朝気分23昼35で今朝38
低迷すが50越えれば躁転だし
ボチボチなのかもとも思います



私の父への父の日のプレゼント
ポロシャツでスマホは無SIM
プレゼントではなく妻のお古で
試して色々触って欲しいところ



2ヶ月ほどの週明けのイヤイヤ
記憶の離脱が鍵で昨晩妻と飲み


#休み明け

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は住宅デー2019でして
今の家に住んでる期間はの問い
15年間ぐらいかな恐らくです



更に本日のネタをいきますです
世界三大珍味食べたかなの問い
ありますが美味しいの食べたい



タバコは好きか嫌いかなの問い
吸わなくなってから嫌いですね



あなたの人生転機教えての問い
ひとつは一昨年の5月からです
後はやはり今年2月からなのと
昔は22の前職の入社の時すね