火曜すマシすが昨晩妻と揉めて。

感謝いたします勉強になります
GWから気がつけば6月の半ば
土曜は仕事の仲間との飲み会で
今は現場事務所通いで元は本部
土曜は別のベースの飲みでした

写真付も少しずつ変えてみつつ
画の雰囲気の点で色々声もあり
気持ち良い悪いの賛否などなど
否は妻で良さげに変えねばです

#BBQ
#焼肉

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はおにぎりの日2019で
おにぎりに入れる具材はの問い
ワカメのをまぶすのが好きです



引き続き本日のネタをいきます
カルボ派かナポリ派かなの問い
カルボナーラ派でしょうやはり



昔習っていた習い事何かの問い
水泳書き方囲碁書道そろばんす



「令和にゃんこ」に投票!です
宇宙旅行したいすねそりゃもう
片道切符でも火星に行ってみる


初めて令和と聞いてどうの問い
純粋にいいと思ったシャレてた



令和元年成し遂げたい事の問い
誰かの為に平和に生きるそれで