月朝です先週よりマシか頑張る。

これからも宜しくお願いします

今週は土曜も仕事で夜は飲み会
関西の梅雨まだかな朝は寒くて
そんな日は温暖化の声も無くて
というか気象が安定してる方が
地球規模では異常気象に感じる
木の緑と美の空気がいいすよね
人間の純粋な希望推しが良さげ

金曜夜は妻の希望でカレーです
#温暖化
#カレー

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
おまわりさんの日2019です
おまわりさんと話したかの問い
財布落としたりで話しますです



では本日のネタをいきますです
カエルやトカゲ好き苦手の問い
好きですね久しく見てないすが



学生時代一番の思い出はの問い
友人と何度か長野のスキーすね



「明治にゃんこ」に投票!です
タイムスリップしてみたいすね
とはいえ時間は今から過去へと
そう流れてるので概念が違う為
無理なのですが話すと長くなる



令和初日何をしてたかなの問い
日光東照宮と東京観光の途中す



改めたい習慣はあるかなの問い
とめれず抜け出せなくなるとこ