昨日火曜は先週より落ち着いて。

昨日火曜は先週より落ち着いて
月曜はバタバタで22時でした

前の0時などに比べると安定で
今はまだまだ学習の時期ながら
責任も重いのでバランスが大切
壊れては何にもならないですし
かたや壊れて得た事もあったり

先週日曜は伊丹のcoenにて
服引き取りTKと後はスタバす
#coen
#TK

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は朗読の日2019ですが
本の朗読したことあるかの問い
ありますが国語の授業などです



ドンドン本日のネタをいきます
雨の日の髪の悩み教えての問い
髪短く難なしすがゴワつくとか



50%で傘は持ってくかの問い
持っていくかな降ったらヤだし



今職業変えるなら何かなの問い
有名人や芸人などなどのですね