日曜の朝す明日仕事すしんどい。

仕事のリスケもあり弁当美味す
木曜日の帰りは遂に定期を購入
現場事務所までのJRの部分で
本部に戻りたいのが本当の思い
嫁さんは仕事で青森1泊で帰宅
私は木金土の朝より憂鬱な日朝
結局仕事に慣れるしかないすね
前職の夢もその頃に終わるハズ
は癒しに金曜朝の園口の紫陽花
#心の癒し
#紫陽花

イメージ 1


さてかんたん投稿本日のネタは
今日は父の日2019なのです
感謝の気持ちを伝えたかの問い
伝えてないす来週プレゼントす



では本日のネタでいきますです
毎日見てしまうアプリはの問い
ツイッターアメブロ駅メモ



寝る時の姿勢はどんなかの問い
大抵は仰向きか横向き派ですね



14106(愛してる)の問い
そりゃそりゃ嫁さんにですです