バランスをとるからかしんどい。

お疲れ様です火曜もバタバタで
あっという間に夕方で帰宅時間

13日の月朝に不安点をメール
そこから少しフォローも頂いて
ややメドが立ちつつもまだ不安

15日と土曜と順にUPとなり
大丈夫か不安で心が疲れてくる

純白は謎だが公平な自分に疲労

写真は土曜の昼のカップ麺です
#あなたの心の純白さ

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はキスの日2019でして
印象に残るキスシーンはの問い
眠れる森の美女とかかなと思う



では本日のネタをいきますです
寝るときベッド派布団派の問い
ベッド派ですね中1頃からです



宇宙人っているいないどう思う
そりゃいるさこんなに広い宇宙