連休明けひたすら続くヘビーさ。

有り難う御座います頑張ります
13日の月朝に統括にメールし
今の状況を私だけで持つ不安と
今の知識で進められるかの心配
それによって焦りが膨らみだし
進まなくなる不安を伝えてみた

心配で上手くいく面も多くある
しかし22日を越えてまだ続く

写真は日曜に2頭目を諦めた仔

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はサイクリングの日でして
自転車を持っているかなの問い
持っています毎日乗っています



更に本日のネタをいきますです
運動会で好きだった種目の問い
特にないですが飴食い競争とか



あなたや友達の方向音痴の問い
そですね双子の姉妹2人の話で
伊丹空港関空に行ったらしい