昨日同僚女史怒り現場後妻と鳥。

昨日から同僚の女史が怒り気味
帰りに現場の後に妻と鳥の外食
美味しそうの声に写真も拡大中

14日火曜の帰りは仕事で届け
前に出るだけ出て落ち着かせて
整骨院の帰りの妻とベロで合流
夕食は街かど屋さんの火曜です
私っぽい苗字をしてみたところ
HN桐生で実名は新井とのこと
#あなたっぽい苗字

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はゴルフ場記念日2019
ゴルフ場行ったことあるの問い
やったことも行ったこともなく
いつかはやりたいと思うところ



どんどん本日のネタをいきます
ショートとチョコどっちの問い
間違いなくショートケーキです



出かける荷物多い少ないの問い
普段は多くて旅行は少ないかな