連休から1週間以上まだヘビー。

日曜はドラム洗濯機が届いた後
獣医行ってその後エサを買いに
吹田グリーンプレイスへと移動

寿司を食べて犬の餌を買った後
妻と犬に魅了されて愛犬も参加

夜は髪切りと毛染めで気分転換
けど変わらず仕事心配大のまま

仕方ないし日曜の昼食の写真を
回転寿司のノドグロとガスエビ

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は小学校の日2019です
小学校で思い出すこと何の問い
入学前に父と鉄棒に行ったこと



まだまだ本日のネタをいきます
朝ごはんの定番を教えての問い
バターマーガリンの食パンです



今一番行ってみたい国はの問い
台湾やイタリアやロシアですね



アメブロのありがとう平成記事
全て投稿でスタンプ頂きました
平成の書のスタンプなのですが
キラキラ星で縁取られた特別な
シークレットスタンプのようで
星キラキラてんこ盛りなのです