助けで昨日絞られ今日も頑張る。

否定語を聞いて影響を受ける私

仕事で度を過ぎればやはり言う
対嫁さんは受け流した後に言う
ガツンと伝える場合も仕方ない

とはいえあくまで気になるのは
人がどうではなく自分の問題で
人には無視も軽蔑も無いもので
DESC法で何とか伝えるのみ

別件なのですが日曜は家電購入

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


かんたん投稿選択中のネタです
チャップリン誕生の日2019
チャップリン出演作みたの問い
ちょいちょいだけはみたかなで
全部をちゃんとはみてないかも



更に本日のネタをいきますです
ピクニックした予定あるの問い
記憶にないか子供の時あるかな



春新たな出会いがあったの問い
あった新たな職場で新たな仲間