昨日日洗濯機他購入月健康診断。

私の性格は否定に対して敏感で
否定では無いと言われる場合も
無意識でも否定と感じれば同様
ゆえにそう言われてもとなるが
ある程度耐えるも溢れれば炸裂

今週仕事で否定語を聞き過ぎて
土曜妻とも揉めたが静まった後
平和にフォルクスと妻の実家に
本日は健康診断で男性Bを選択

イメージ 1


最近褒められたことは何の問い
けなされても褒めたと感じたり
褒めてもけなされたと感じたり
人はそれぞれに色々で厳密には
褒められたと感じたことですね
具体的には同僚への対応でかな
逆に駄目という人も居たわけで
全ての事象に表と裏があるもの



引き続き本日のネタいきますね
好きな焼き鳥の種類は何の問い
モモかなズリかなボンジリかな



癒される写真を見せての問いで
愛犬の写真になりそうやけども
載せません今回は気が乗らない
だけどやはり撮ってみたのです

イメージ 2