さぁ頑張ろう今日明日終わるか。

私の感覚は中々曲者なのですが
恐らく全般では人を認めてます
ゆえに私の場合切り捨ても無く
アンチかどうか究極不明の考え

では何故別れ辞めたかの答えは
伝えるだけ伝え後は相手番だし
それまで15年25年と見極め
人が歩み寄れば常に居る考えで
待ちです月曜は健康診断B待ち

イメージ 1


今日帰る前に中々絞られました
私が原因じゃ無いのになですが
引き受けて承る私は中々の疲労

とはいえ私にもっと力があれば
きっと段取り出来ただろうにで
でも試用期間だし無理をせずに

しかし休み前まで行きそうです
取り敢えずベローチェでラテを
嫁さん待ちの寛ぎで夜は焼酎だ

イメージ 2


出来事を同じ結果と判断するも
違うとするも自分次第ですよね

まずは時間が違うので必ず違う

子供の頃大人に毎回同じ云々や
だから駄目なんだ云々を言われ
同じも駄目も無いと説明をして
何度も更に怒られたりしました
何より意思疎通ありきだと思う

そして孤独になる私の月曜お昼

イメージ 3


今週は無茶苦茶ヘビー過ぎたな
またこんな感じになってしまう

まぁこれが私の性分なのだろう
皆んなが引いていると前に出て
引き受けが増えて溢れてしまう
皆んなズルイなと少し思ったり
各自受け皿と相談してるのかな

私は無視出来ないタチでドボン
日曜日は治一郎で月火と食べた

イメージ 4


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は恐竜の日2019でして
好きな恐竜の種類は何かの問い
なんだかラプトル好きになった



さて本日のネタをいきますです
無人島持ち物3つなら何の問い
取り敢えずサバイバル道具一式
あと食料持ち物を何回も追加券
あと念のために復活の呪文かな



引き続き本日のネタをいきます
スマホのロック画面何かの問い
前はイギーやトリッシュマーク
今は猪を被った愛犬の写真です



4月で大きく変わった点の問い
2月から始めた仕事ヘビー増加



更に本日のネタをいきますです
水道水飲む派飲まない派の問い
飲みます大阪の水は飲めるかな
自宅のフィルターは近々で交換
蛇口付きで下で交換するタイプ



休日予定前派か当日派かの問い
両方ですが最近日曜は当日かな
GWは日光と東京4泊5日予定