一昨日病院昨日河内長野記事後日。

初春の令月にして気淑く風和ぎ
梅は鏡前の粉を披き蘭は珮後の
香を薫らす・令和の書き下し文

引用文は・初春令月・気淑風和
・梅披鏡前之粉・蘭薫珮後之香

しょしゅんのれいげつにして、
きよくかぜやわらぎ、うめは、
きょうぜんのこをひらきらんは
はいごのこうをかおらす・令和

イメージ 1


音楽は結局CDを買わないまま
そしてオススメを頂いたアプリ
音楽ストリームspotify

これで何故か発売したばかりの
ユニコーンの新アルバムを拝聴

どんなカラクリか不明なままで
若干の取り回しの悪さと広告で
後は無料で聴けるので良しです

今の社の初健康診断15日予定



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はインゲン豆の日2019
インゲン豆食べれるかなの問い
食べれます一昨日も食べました



引続き本日のネタいきますです
好きなお花の種類は何かの問い
桜かなもしくはカラーですかね
30年前彼女が好きな花でした



何度も訪れてる旅行先はの問い
前の会社でグアムとタイに2回
大抵違うところ旅行の時間ナシ
そんな感じこれからは行きます



春Beautyキャンペーンで
ブログネタの回答いきますです

Q1スキンケアブランドは何か

特に決めて使ってないのですが
ポーテ・モードとかでしょうか

Q2その商品どんなとこが好き

自然に任せていますがその感じ

Q3友人にすすめたいポイント

こだわりはなく自然がいいかな
花王さんではソフィーナボーテ
よく聞きます要チェックですね