昨日は令和で一昨日は島之内教会。

一昨日日曜の島之内教会に感謝
妻と2人で音楽会に行けて感謝
久々皆んなと会えて良かったな

行きしなは最寄駅のプロントで
パスタセットを昼食にしまして
帰りは東急ハンズダイソー
夜ご飯は牛肉とゴボ天を焼いて
他にはししゃもとべったら漬に
なますで米抜き昨日令和発表ね

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は歯列矯正の日2019で
歯並びが気になる方かなの問い
自分のはあまり気にならないす



では本日のネタをいきますです
最近新しく始めた事あるの問い
spotifyで音楽鑑賞とか
もう少し前なら当然仕事ですね



Q1スキンケアブランドは何か

特に決めて使ってないのですが
ポーテ・モードとかでしょうか

Q2その商品どんなとこが好き

自然に任せていますがその感じ

Q3友人にすすめたいポイント

こだわりはなく自然がいいかな
フィギュア応援でよく見るのが
KOSEさん爽やか感じがあり
爽やかな仕上がりKOSEさん