昨日は出勤後一番の精神疲れで。

音楽は結局CDを買わないまま
音楽ストリームspotify

これで何故か発売したばかりの
ユニコーンの新アルバムを拝聴

どんなカラクリか不明なままで
取り回しの悪さと広告はあるも
後は無料で聴けるので良しです

今の社の初健康診断15日予定

昨日が出勤後一番の精神疲れだ

イメージ 1


2日前は1ヶ月ぶりの病院です
そして一昨日は仕事で河内長野
今月は別部署6名うちには1名

最近気になる言葉がありまして
意味がわからんという類の言葉

教えたりする時に言われる時や
話したりした返事に言われると
話すの終わりと思ってしまう私

河内長野の微笑カレーの心だな

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はあんパンの日2019で
あんパンはスキですかとの問い
昔は駄目でしたが今は好きかな



ありがとう平成キャンペーンで
平成を代表するアニメはの問い
ジョジョといいたいとこですが
やっぱりちびまる子ちゃんかな



更に本日のネタをいきますです
毎日水どのくらい飲むかの問い
最近減りましたね500mlか
とはいえ店でピッチャーが空く
昔は4リットルぐらい飲んだな



最近綺麗に撮れた風景はの問い
今年初詣の後の金閣寺ですかね

イメージ 3


春Beautyキャンペーンで
ブログネタの回答いきますです

Q1スキンケアブランドは何か

特に決めて使ってないのですが
ポーテ・モードとかでしょうか

Q2その商品どんなとこが好き

自然に任せていますがその感じ

Q3友人にすすめたいポイント

こだわりはなく自然がいいかな
コーセーさん繋がりの高貴さで
アルビオンさんも試してみたい