呼んでもらうも飛び立てず何だろ。

ユニコーンアルバム購入と別で
音楽ストリームspotify
しっかり楽しませて頂いてます

本来は普通にアルバム買うのに
そう思う私で結局迷って保留に

3日前は同僚の派遣元飲み会で
一緒に参加をさせて頂きました
因みに前の案内は駅までの途中

写真は火曜の昼ご飯のラーメン

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
エイプリルフール嘘つくの問い
つかない気がするけどつくかも
間違ったらエイプリルフールさ



更に本日のネタをいきますです
新生活ワクワクしてるかの問い
2月から仕事が始まりいい感じ
ワクワクもあり充実してますね



おきにのアクセをみせての問い
カルティエの時計と指輪ですね
07年かなパシャシータイマー
写真は14年11月29日です

イメージ 3


指輪の画像は16年12月6日

イメージ 2


Q1スキンケアブランドは何か

特に決めて使ってないのですが
ポーテ・モードとかでしょうか

Q2その商品どんなとこが好き

自然に任せていましてその感じ

Q3友人にすすめたいポイント

こだわりはなく自然でいいかな
他に男女関わらずよく聞くのが
SKーII根強い人気を感じる



昨年12月11日の占いの結果
1年4月のOSHO禅タロット

イメージ 4


_____水ペイジ_____
_UNDERSTANDING

______理解______
呼んでもらいつつも飛び立てず
相手が懐を広げているけれども
理解しようとしないという状況

3月は以下で助けになりました
4_TheRebel_反逆者
力強く進んでいける時期ながら
やりすぎると傍若無人にもなる
強くなるので周りへ配慮が必要

2月は以下で助けになりました
雲7_政治_POLITICS
周りの環境へ合わせすぎるため
本心が分からなくなってしまう

1月は以下で助けになりました
虹ACE_円熟Maturty
力や才能を自分で出さない状態
意識をして気を付ける事が重要
少しずつながら力を出していき
力や才能を出し仕事が決定進行
4月は呼ぶ声に理解とは何かな

__蓮チナ子さんの情報___
過去・現在・結果で占われます
決まったスプレッドを取らずに
通常セッションはブロックごと
理由や解決方法など細かく見て
通常は幾つも質問をしていける

12月に見たのは1年の流れで
更に細かく見るテーマも可能で
2月24日大阪本町ウィーンで
見てもらって凄く参考になった