土曜日をゆるりとし週を振り返る。

音楽ストリームspotify
登録しました有難う御座います

結局どれがいいかいつも迷って
CDを購入してしまっている私

3日前の帰り道は海外の同僚と
ダイソーとKOHYOを案内し
私の雨靴WAKAも気に入って
妻会員の萬栄の卸購入の為残念

写真は妻の土産ふたばの豆大福

イメージ 1


ユニコーンアルバム購入と別で
音楽ストリームspotify
しっかり楽しませて頂いてます

本来は普通にアルバム買うのに
そう思う私で結局迷って保留に

一昨日は同僚の派遣元飲み会で
一緒に参加をさせて頂きました
因みに前の案内は駅までの途中

写真は火曜の昼ご飯のラーメン

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
エッフェル塔の日2019です
エッフェル塔登りたいかの問い
登ってみたいすね自由の女神
確か中身はエッフェル塔すよね



引続き本日のネタいきますです
大人になり食べれたものの問い
キュウリです好みも変わります



お酒ビールは飲めますかの問い
ハイ昨日も一昨日も飲みました



更に本日のネタをいきますです
新生活ワクワクしてるかの問い
2月から仕事が始まりいい感じ
ワクワクもあり充実してますね



おきにのアクセをみせての問い
カルティエの時計と指輪ですね
07年かなパシャシータイマー
写真は14年11月29日です

イメージ 3


指輪の画像は16年12月6日

イメージ 4


Q1スキンケアブランドは何か

特に決めて使ってないのですが
ポーテ・モードとかでしょうか

Q2その商品どんなとこが好き

自然に任せていますがその感じ

Q3友人にすすめたいポイント

こだわりはなく自然がいいかな
他に男女関わらずよく聞くのが
資生堂さんの商品の根強い人気
安心と実績その点が良さに思う
それが私の生きる道そう私生道