昨日も同僚と食事来週末は懇親会。

感謝です宜しくお願い致します

ガルパンのDVDあるのですが
まだ観ていない私でございます

新しい職場での1ヶ月半を過ぎ
落ち着いたら観ようと思います

昨日は海外の同僚とサイゼリヤ
妻は21日から韓国旅行に行き
今日帰る予定で揉めないか心配
仲いいすが合わないのが久々で

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は世界気象の日2019で
天気予報毎日みてるかなの問い
観てますね嫁さんがおは朝でね



最初に始めたSNSは何の問い
95年頃ビッグローブチャット
あと97年頃のICQを始めて
あと98年にヤフーページャー
2004年からヤフブロですが
チャットメッセンジャーブログ
となるのでまた別でしょうかね
それでは2010年から始めた
フェイスブックツイッター
インスタグラムだと思いますね



更に引続き本日のネタいきます
恋人呼ぶのはあだな名前の問い
ずっと前から名前で呼ぶ派です



贅沢ランチはいくらまでの問い
福島県での6300円だな確か



恋人と連絡毎日とりたいの問い
とりたいかなでも状況にもよる
今はとらなくても大丈夫ゆえに