妻昨日から韓国へ私は同僚と食事。

一昨晩は職場の海外同僚と食事
昨日の写真はそのサイゼ2回目

妻は昨日朝から韓国へ旅行です
お義母さんと妹と姪との4人旅
土曜日に帰ってくる感じですね

今夜も1人同僚と食事行こうか
そして土日は久々となる連休で
土曜近所の皮膚科に行こうかな

写真は同僚色々楽しむカップ

イメージ 1


初めて自分の携帯を持ったのはいつ?
ピッチで95年だったような気がする



かんたん投稿選択中のネタ
今日は世界水の日
あなたの節水のコツ教えて!
キッチンのカランを変える



引続き本日のネタいきますです
お気にのバッグをみせての問い
これですかね愛犬用バッグです

イメージ 2


洋楽邦楽K-POP何を聴くの問い
邦楽が多い1月からはクイーン
好きなで変わらずはユニコーン



スケートやったことあるの問い
ある久々にやってみたいものだ



更に引続き本日のネタいきます
恋人呼ぶのはあだな名前の問い
ずっと前から名前で呼ぶ派です



贅沢ランチはいくらまでの問い
福島県での6300円だな確か



恋人と連絡毎日とりたいの問い
とりたいかなでも状況にもよる
今はとらなくても大丈夫ゆえに