2連休妻の旅行大変だった模様。

昨日から久々2連休なのでした

妻は義母妹姪と韓国旅から帰宅
私は1人ガルパンを観てました

なかなか良く出来ているアニメ
ジョジョも昔から結構好きです

そして1人だと不調に染まる私
今はいい仕事に就けましたので
上手くバランス取っていきます
昨日は初めての皮膚科にも通院

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は人力車発祥の日2019
人力車に乗ってみたいかの問い
去年の京都で初めて乗りました



ナタデココを食べたことの問い
時々スタバ期間限定で食べます



では本日のネタを始めますです
何年目で結婚をしたいかの問い
早いうちですかね私は9ヶ月目



衝撃を受けた映画は何かの問い
キャリー他はエクソシストとか