昨日で終わり次回は即伝える所存。

新人さんは昨日も寝ながら仕事
頬杖ついたりLINEをしたり

今週までとなったが態度が酷く
私の神経が2日も耐えられない

しんどそうに感じた社員さんが
その人物を早退させ落ち着いた
明日も来ないそうで落ち着ける

言っても良いと許可を得たので
次態度の悪い人が来たら即言う

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は春分の日2019ですね
春を感じるのはどのときの問い
やはり桜ですよこれ間違いない



平成元年に何をしてたかの問い
高校生でダイエー鳳ウイングス
鮮魚売り場でバイトしてました
いらっしいませなど色々自粛で
名札のダイエーマークもグレー



では本日のネタを始めますです
恋愛もので好きな作品はの問い
あまり浮かばない何かあるかな
マンガなのですがウイングマン



待ち合わせで何してるかの問い
駅メモかブログかツイッター



引続き本日のネタいきますです
お気にのバッグをみせての問い
これですかね愛犬用バッグです

イメージ 2


洋楽邦楽K-POP何を聴くの問い
邦楽が多い1月からはクイーン
好きなで変わらずはユニコーン



スケートやったことあるの問い
ある久々にやってみたいものだ



更に引続き本日のネタいきます
恋人呼ぶのはあだな名前の問い
ずっと前から名前で呼ぶ派です



贅沢ランチはいくらまでの問い
福島県での6300円だな確か



恋人と連絡毎日とりたいの問い
とりたいかなでも状況にもよる
今はとらなくても大丈夫ゆえに