昨日報告をしましたやむを得ない。

統括に伝え1名が今週までです

頬杖や寝ながらや片手でも進め
説明中に何度もLINEしたり
イヤホンで音楽を聴きだしたり
借りたものを返す時に投げたり
質問で呼ぶ際に机を叩いて呼ぶ
その女性のPCで説明中に帰宅

前職なら迷わず指導だがアウト

写真は一昨日妻との大戸屋です

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
以前東京に居たのですが今日は
上野動物園開園記念日2019
上野動物園に行ったことの問い
ない単身赴任で02年から8年
近くに住んでて行けば良かった



大予想ズバリ新元号は何の問い
安久かなというか当たらないな



更に本日のネタを続けますです
充電器を持ち歩いてるかの問い
持ち歩きますねモバイルもです
充電しない気が済まない困り者



人生で何回引越ししたかの問い
恐らくは10回ちょいですかね
高松から大美野で城東に行って
都島から谷六で東京日本橋本町
そこから東日本橋で天満に行き
谷六で江坂かなまだあったかな



好きなアイス何か教えての問い
イチゴのアイスなら全般が好き