さぁどうしようか新人さんの対応。

それにしても新人さん対応疲れ
今どき過ぎてなかなかのもので
昨日は流石に海外の同僚も困惑

あとそれと別件話が入りまして
来週月曜デベさんとパンフ打合

前職で知っている広告代理店と
トレース屋さんで少々やな感じ
けどまぁいずれ乗り越える道だ

昨日の昼は同僚が好きなだるま

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
ミジュウクからですかね今日は
ミュージックの日2019です
好きなミュージシャンはの問い
ゆるぎなく好きなはユニコーン
ラルクも割とながら好きですね



さてかんたん投稿選択中のネタ
平成で一番読んでた雑誌の問い
ジャンプかサンデーあれ昭和か
じゃあWillとかでしょうか



引続き本日のネタいきますです
恋愛で友達と喧嘩あるかの問い
無いかな知らない人の電話から
恋愛がらみで殺すとは言われた



子供の一番可愛い写真はの問い
何度も言うのですが子供いない
愛犬のならいくつかありますね



二度寝するのは好きかなの問い
嫌いではないです割と好きかな
最近は5時59に起きた後から
6時42分まで二度寝する毎日



更に本日のネタを続けますです
充電器を持ち歩いてるかの問い
持ち歩きますねモバイルもです
充電しない気が済まない困り者



人生で何回引越ししたかの問い
恐らくは10回ちょいですかね
高松から大美野で城東に行って
都島から谷六で東京日本橋本町
そこから東日本橋で天満に行き
谷六で江坂かなまだあったかな



好きなアイス何か教えての問い
イチゴのアイスなら全般が好き