最近カップ麺仕事で新人に苦戦。

感謝です白米好きらしい私です

昔カレー店でご飯お代わりをし
凄く美味しかったですと言うと
白ご飯がですよねと言われた私

カレーが美味でご飯が進むのに

そんなわけで白おむすびも好き
ローソンファミマもありますが
近いからかセブンの白むす好き

写真は最近色々食べるカップ

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は精霊の日2019らしく
精霊を見てみたいかの問いです
そりゃみてみたいものですよね



羽生選手にエールを送ろうの件
ヤフブロに載せられずでしたが
PRでKOSE分をアメブロ



平成恋愛ソングと言えばの問い
プリンセスプリンセスのMかな



では本日のネタを始めますです
忘れたくない恋の思い出の問い
結婚式かな恋人じゃないのかな
いやいや妻は一番の恋人だろう



束縛をどこまで許せるかの問い
今のところどこまでも許せます



引続き本日のネタいきますです
恋愛で友達と喧嘩あるかの問い
無いかな知らない人の電話から
恋愛がらみで殺すとは言われた



子供の一番可愛い写真はの問い
何度も言うのですが子供いない
愛犬のならいくつかありますね



二度寝するのは好きかなの問い
嫌いではないです割と好きかな
最近は5時59に起きた後から
6時42分まで二度寝する毎日



更に本日のネタを続けますです
充電器を持ち歩いてるかの問い
持ち歩きますねモバイルもです
充電しない気が済まない困り者



人生で何回引越ししたかの問い
恐らくは10回ちょいですかね
高松から大美野で城東に行って
都島から谷六で東京日本橋本町
そこから東日本橋で天満に行き
谷六で江坂かなまだあったかな



好きなアイス何か教えての問い
イチゴのアイスなら全般が好き