日本語講師の要請カップ麺を食す。

一昨日職場の海外の同僚と食事
日本語教室講師の依頼があった

週一か週二ということで固め中

その海外の同僚と最近仲がいい

昨日昼2人でセブンのラーメン
私はとみ田にして同僚はだるま
こないだからハマってるらしい
だるまは秋葉とみ田は千葉松戸
東京に居た頃によく行ってたな

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は漫画週刊誌の日2019
毎週買う漫画週刊誌あるの問い
今は無いですね学生の頃などは
ジャンプやサンデーやマガジン
スピリッツやヤンジャンを購入



更に引続き本日のネタいきます
第二ボタンもらったことの問い
ないないない私は女性がタイプ



好みのタイプはリード系の問い
合わせてくれる人と思いつつが
妻はかなりリードをするタイプ
けれど私もリードする時と場合
これが揉める原因かも今は平和



恋人との思い出の曲は何の問い
思い浮かばないバラバラな2人
ドリカムのまんぷく主題歌とか