昨日妻飲みに私同僚と2人飲みに。

妻は昨晩職場の人と飲みに行き
私は私で初めて同僚とサイゼに
同僚は海外男性で2人での食事

あいうえおは何の漢字が元かや
てにをはの意味やお天道様など
お天道様は日本人の心公の意識
古くは武士道や侍魂になるなど
質問に答えそんな話をしました

写真は火曜の昼食パスタ白むす

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は十六団子の日2019で
団子を作ったことあるかのとい
団子は作ったこと無い気がする
先月豆大福を初めて作りました

イメージ 2


引続き本日のネタいきますです
子供の卒業式での服装への問い
まだ残念ですが子供いないです



好きなお酒のおつまみはの問い
最近はチータラとかサラミとか
カールのチーズかけとかあとは
柿ピーそれかベビースター入り



お花見をするなら誰とかの問い
妻とですかね会社の花見とかも
会社のには参加は出来るのかな



更に引続き本日のネタいきます
第二ボタンもらったことの問い
ないないない私は女性がタイプ



好みのタイプはリード系の問い
合わせてくれる人と思いつつが
妻はかなりリードをするタイプ
けれど私もリードする時と場合
これが揉める原因かも今は平和



恋人との思い出の曲は何の問い
思い浮かばないバラバラな2人
ドリカムのまんぷく主題歌とか