今日職場に新しい2人が来ました。

シーフードヌードルは土曜夕食

一昨日社員さんや同僚と飲み会
職場4名での初の飲み会でした

短い時間ですが色々話せたのと
今日から新しく2名が来る話と
来月に6名来るのも聞きました

2人の説明は同僚だったはずが
JRが止まり私も早く向かった
私はメトロなので気せずで恐縮


昨日の夕食は妻と淀屋橋オドナ
インディアンカレー写真は後日

イメージ 1


イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日サンドイッチデー2019
サンドイッチ最近食べたの問い
かなりのご無沙汰な気がします



引続き本日のネタ行きますです
理想的な告白のシチュエの問い
思い浮かばずGW東京行ったら
久々にビッグ・オーでも乗ろう
告白はないけど有難うを伝える



さくら限定スイーツ食べたかな
はいスタバで食べ飲みしました
サクラフルフのラペチーノほか

イメージ 3


イメージ 4


今日どんな服を着てるかの問い
スーツと上着なしネクタイです
仕事での服装は自由なのですが
だらけ無いように今はネクタイ



引続き本日のネタいきますです
喧嘩したとき謝るのは自分から
それとも相手からかなの問いで
これ間違いなく自分からですね



ヤキモチ妬くかどうかの問いは
妬くかなホンノリ妬くかもです



一番思い出深い卒業式はの問い
小学校と中学校しか記憶がなく
高校どんなだったか思いだせず
芸術学院の入学式では桜の記憶