昨日社員さん他4名食事明日2名。

アメブロはひっそりな感じです
ツイッターもひっそりですかね

ヤフブロも合わせると13年で
2006年1月13日から開始
DMでアカウントを紹介します

注目記事の基準に興味ありつつ
今のところはボチボチと進めて

時折古い記事にイイネがあると
読み返しては懐かしむ感じです

イメージ 3


シーフードヌードルは土曜夕食

昨日は社員さんと同僚と飲み会
4名で私は初の体験なのでした

短い時間ですが色々話せたのと
明後日から1名か2名来るのと
来月から6名来ると聞きました

とりあえずは明日が楽しみです



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はサイフの日2019です
長財布派か2つ折り派かの問い
長財布派ですが流行は2つ折り
女子がコンパクトに持つと聞き
更に3つ折りもあると聞き驚き



では本日のネタを始めますです
旅行で撮ったお気に写真の問い
一昨年のGWの新婚旅行の沖縄
お気に入りでは無いのですけど
沖縄と入ってたので選びました



この冬やり残したことはの問い
特に無いような思い浮かばずで
いつかにはスノボ行きたいかな



引続き本日のネタ行きますです
理想的な告白のシチュエの問い
思い浮かばずGW東京行ったら
久々にビッグ・オーでも乗ろう
告白はないけど有難うを伝える



さくら限定スイーツ食べたかな
はいスタバで食べ飲みしました
サクラフルフのラペチーノほか

イメージ 1


イメージ 2


今日どんな服を着てるかの問い
スーツと上着なしネクタイです
仕事での服装は自由なのですが
だらけないように今はネクタイ



引続き本日のネタいきますです
喧嘩したとき謝るのは自分から
それとも相手からかなの問いで
これ間違いなく自分からですね



ヤキモチ妬くかどうかの問いは
妬くかなホンノリ妬くかもです



一番思い出深い卒業式はの問い
小学校と中学校しか記憶がなく
高校どんなだったか思いだせず
芸術学院の入学式では桜の記憶