今日同僚不在で新人対応私で不安。

夕食淀屋橋オドナ一昨日の夕食
妻とのインディアンカレーです

昨日は新しい2人が職場に出勤
事務ということらしいのですが
事務は専門的でなかなか難しい
そこで施工図の単純作業を分業

楽しみでしたが戸惑いを隠せず
そのギャップで複雑な心境です
今日は同僚が不在で対応に不安

イメージ 1


イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日ホワイトデー2019です
ホワイトデーなにを渡すの問い
貰ってないし渡す予定無かった



今日どんな服を着てるかの問い
スーツと上着なしネクタイです
仕事での服装は自由なのですが
だらけ無いように今はネクタイ



引続き本日のネタいきますです
喧嘩したとき謝るのは自分から
それとも相手からかなの問いで
これ間違いなく自分からですね



ヤキモチ妬くかどうかの問いは
妬くかなホンノリ妬くかもです



一番思い出深い卒業式はの問い
小学校と中学校しか記憶がなく
高校どんなだったか思いだせず
芸術学院の入学式では桜の記憶