さて週明け体力的疲れのみですね。

ツイッターフォロー大感謝です

最近はアメブロフォローも増え
有り難い限りでございますです

そして今日は日曜日ですが仕事
マンション内覧会でのヘルプで
初で緊張もありつつも無事終了

終了後は東梅田のサイゼリヤ
仕事仲間3人で打ち上げですね

明日は社員と同僚と初食事です

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はパンダ発見の日2019
パンダグッズ持ってるかの問い
ありますね生きるのが辛い頃に
同じ状況の人にキャスで出会い
ツイッターでも繋がって話す中
お守りがパンダグッズと聞いて
遠距離で動画電話で話しながら
店でパンダグッズを見せあった
今も店でパンダグッズを見ると
写メらせてもらい独り紹介する

1869年(明治2年)の今日
1869年(明治2年)パンダ発見
まだ150年前の話なんですね



更に引続きまして本日のネタは
温泉スノボについての問いでは
冬に行くならば温泉かスノボか
スノボやったことなく遣りたい
スキーは滑れるから出来そうだ



初恋の人と付き合えたかの問い
小2で相手は引越し何も言えず



好きな駄菓子教えての問いには
間違いなくカールのチーズかけ