ブリーダーさん3千円決めよ旅行。

日曜のフェルメール良かったな

昨日の朝電車内は一番楽でした
仕事を始めて今日で丁度1か月
寝違いっぽい肩こり風に難アリ

GWに母の様子を見に行くのと
近くにブリーダーさんがあって
犬を預けて翌日妻と旅行の案も
時間はありつつも早く決めたい

日曜スーパーで雛祭り寿司購入

イメージ 1


4月29日に愛犬を預けまして
日光東照宮へ妻と旅行する案は

大阪から東京通過宇都宮で一泊
翌日に日光東照宮なども考え中

泊まる所も未定なので揉み込む

宇都宮は餃子やほかも調査中で
日光東照宮のスポットも探し中

日光の後は東京に行き観光予定

02年から8年住んだ東京だな



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はサンゴの日2019です
サンゴのアクセあるかなの問い
持ってない嫁さんにいつか買う



予定管理手帳かアプリかの問い
今はアプリ派ですね変わるかも



生まれ変わったら何になりたい
このあたりは変わらず宇宙です