仕事丁度1か月昨日フェルメール。

昨日はフェルメール展に行った
帰りGW何処へ行くか妻と話し
日光東照宮にとお互いシックリ

そういえば3Dソフト会社解雇
夜のサイト制作や水販売を辞退

ネイル会社や京都の内装会社や
レザーバッグ会社などを不採用

今の仕事を選びシックリ収まる
信じてシックリすることは大切

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はミシンの日2019です
ミシン使ったことあるかの問い
ありますです小学校の家庭科で
あとはこないだ地活で見ました
シンガーミシンが復活しまして
足踏みのを皆んな使ってました



引き続いて本日のネタいきます
お笑い番組すきかどうかの問い
好きですね妻と観れたら嬉しい
昨日もアメトーークの録画観た



今まで行き感動した場所の問い
シドニーかな綺麗で良かったな



予定管理手帳かアプリかの問い
今はアプリ派ですね変わるかも



生まれ変わったら何になりたい
このあたりは変わらず宇宙です