日光東照宮はやや厳しそうな気配。

4月29日に愛犬を預けまして
日光東照宮へ妻と旅行する案で
大阪から東京経由で宇都宮1泊
もしくは埼玉1泊の翌日に日光

泊まる場所も未定で揉み込み中
日光東照宮はなかなかの遠さで
妻は諦め気味で揉めかけの2人

日光は駄目でも東京観光は可能
02年から8年住んだ東京だな

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は弟の日2019とのこと
弟はいるかな欲しいかなの問い
弟います今はどうしているのか



そして本日のネタいきますです
好きなポテトチップス味の問い
ノリシオとかか無難にコンソメ
冒険心からサワークリームとか
というかあまり食べないポテチ



今までにプレゼントされた中で
一番嬉しかったものは何の問い
思いつかないな何があったかな
妻にもらった仕事のカバンかな
あとカルティエさんの結婚指輪
スリーゴールドでもあれは私か



引き続きまして本日のネタです
デートは家派か外出派かの問い
外出派ウインドウショッピング
疲れたら家派かなそんなところ

逆に皆さんに質問をしたいのが
ウインドショッピングと書くか
ウインドウショッピングなのか
どちらで皆さんは書かれますか



最近無くしてショックを受けた
そうしたものがあるかなの問い
何かあったかな無かったのかな
無くしたかも分からないという
そんな自分の記憶にショックで



引き続きまして本日のネタです
道に迷ったら人に聞くそれとも
自分で調べるかどちらかの問い
どうでしょう人に聞く気がする
嫁さんが怒りそうな時はスマホ



印象に残っている恋はどちらか
幸せな恋か辛かった恋かの問い
幸せな恋ゆえに辛い恋にもなる



昨日みた夢覚えてるかなの問い
昨日のは忘れてしまいましたが
3か月経っても前職の夢を見る
これがなかなか苦々しいところ



あなたの花粉症対策教えの問い
予防じゃなくて対策の方ですね
酷い時は土曜休みの日に耳鼻科
更に酷い時は数年に1度で眼科
今年は久々の当たり年のような