昨日はサムゲタン肩こり治したい。

ヤフブロ昨年6月28日記事に
イイネをいただきまして大感謝
アメブロに同じ内容があります

さて昨日の夕食は嫁さん購入の
QVCサムゲタンにサムジャン
チャオチャオの冷凍餃子でした

今日は肩凝りでゆるりと休もう
朝に髪切り100均でA4用紙
春のパン祭りダイエー後は未定

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はひなまつり2019です
雛人形を飾ったかとうかの問い
飾らずで昔から男家族のせいか



お笑い番組すきかどうかの問い
好きですね妻と観れたら嬉しい
昨日もアメトーークの録画観た



引き続いていきます本日のネタ
ひな祭り家族と何かするの問い
するのかなしないかなしないな



今まで行き感動した場所の問い
シドニーかな綺麗で良かったな



予定管理手帳かアプリかの問い
今はアプリ派ですね変わるかも



生まれ変わったら何になりたい
このあたりは変わらず宇宙です