昨日上司が来られて話すも慎重に。

昨日は眠たくてやや早目に寝た
それまで録画ドラマを妻と観た
家売るオンナの逆襲と他のでは
クレイジージャーニーの爬虫類

一昨日ステン水筒を無くしたが
昨日堺筋本町の駅長室にて発見
定期売り場に忘れていたらしい

上司は今日も休みかと思いきや
高熱だったらしいが昼から出勤

イメージ 1


今朝は仕事を始め一番遅い起床
昨日メールチェックすると上司
しかし昨日の午前から返答ナシ

右女史に返信はあるが私にナシ
また解雇かと心配ながら進めた
上司は昼から来て普通に話せた

今日は嫁さんが仕事休みの日だ
仕事を始め1人で帰宅は珍しい
早い退勤に感謝と今日はカレー

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
新撰組をしったキッカケの問い
子供の頃見た新春のテレビ番組
スター隠し芸大会だったような
あれは赤穂浪士忠臣蔵ですか



更に引き続いて本日のネタです
寒い日はマフラー派か手袋派か
両方ですね寒くなるとまず手袋
そこからマフラーで耳あての順



寝る前にすることはの問いでは
ブログの追加や手直しと読書や
ユーチューブでラジオや音楽で
最近はまだクイーン聴いてます