休み上司無返答気にして昨日まで。

昨日は仕事を始め一番遅い起床
上司は月曜から休み質問無返答
右女史に返信はあるが私にない
前職6日解雇もあり不安でいた

突然上司が昼に出勤し話せたが
そんなものだが不安感は消えず

昨日は嫁さんが仕事休みの日で
仕事を始めて1人帰宅は珍しい
早い退勤に感謝で昨日はカレー

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はビスケットの日2019
ビスケット好きか嫌いかの問い
あまり買わないですが好きかな
たまにもらうと嬉しいですよね
ビスケットと一緒に飲みものは
ホットのブラックを飲むますね



では引き続きまして本日のネタ
住むならマンションか一軒家か
一軒家に住む興味はあるものの
今は2度目分譲マンションです



最近当選したものはの問いです
最近かどうかですが一昨年の話
11月5日に太鼓亭で妻と食べ
懸賞に応募したら当たったので
去年の2月24日に福井行った



いま一番食べたいものはの問い
あまり思い浮かばないないけど
今なら久々鶴橋風月に行きたい
豚餅チーズモダンやお好み焼
ゲソ焼きネギ焼き焼きそばかな
豊丸と榮華亭にも行きたいかな



あなたのGWのの予定教えては
決まってなくて休み聞かなきゃ