昨日は焦り何故かやましさ不安定。

昨日朝定期券のことで社に電話
増した電話の苦手さはまだ残る

昨日は統括が休みで黙々仕事し
帰り定期券を買うので早く退勤

早く会社を出たからか不安定で
マイスタイルか別ルートにして
3ヶ月を買って払い戻すかなど
色々考え更に落ち着かずになる

妻の最寄駅のベローチェに行き
やっとそこのワイファイは接続

電池切れが近くなりやむを得ず
喫煙スペースにて充電をするも
年配の煙草をスースー吐く音に
究極にイライラが溜まって移動

追い詰めるものは無い落ち着け
寝る前0時前もまだ不調で寝て
朝少し治るがまだ不調さは残る

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は脱出の日2019ですね
脱出ゲーム参加したかなの問い
ひらぱーにてジョジョのに参加


そして本日のネタいきますです
毎週録画してる番組ってあるか
アメトーークワイドナショー
水曜日のダウンタウンほかには
アニメでジョジョとワンピース
ソードアートオンラインですね



そして引き続き本日のネタです
自分磨きの為にしてるこの問い
読書かな出来てないときもあり
あとは仕事でのスキルアップ



お弁当での嬉しいおかずの問い
ソーセージや玉子焼きオニギリ



更に引き続いて本日のネタです
寒い日はマフラー派か手袋派か
両方ですね寒くなるとまず手袋
そこからマフラーで耳あての順



寝る前にすることはの問いでは
ブログの追加や手直しと読書や
ユーチューブでラジオや音楽で
最近はまだクイーン聴いてます