頻繁に見る前職の嫌を見ず寝たい。

25年勤めた仕事を12月退職
その後に6日間での解雇もあり
2月4日に開始の新しい勤務先

前に4人でお弁当を買いに行き
ランチは皆んなで行けなさそう

バイトといわれ手を挙げたのは
日曜の出勤募集で3月参加予定

月曜からは1人が現場へ移動で
追われそうな仕事にかなり不安

イメージ 1


写真は現場に向かった際の写真

自信も劣等感も世には存在せず
心のなかに存在する心のサイン

劣等感は注意して進めのサイン
心の合図は嫌だろうと重要な声

自信が最初からある場合もある

甘いや慢心は他者の辛口の見解
その時は劣等感を忘れずに進め

大切の有無によらず人生は挑戦
大切さは今へ感謝と分を知る事

イメージ 2


今朝は嫌な夢だった前職の夢だ
前妻も出たバイトの頃の社員も
バイトの頃の社員さんは久しい
前職の夢は頻繁に見る嫌な夢だ
再就職手当が入った半年後には
就業促進定着手当を申請できる



4日前のアメブロ公式タグでは
ランクイン有り難う御座います
鶏白湯とダイビングとプロレス
これからまた励みに頑張ります

アイスクリームも公式タグあり
次買った際は写真撮りますかね



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はふろしきの日2019で
ふろしき使ったことあるの問い
服を入れて子供の頃にあるかな



引き続き本日のネタをいきます
好きなお酒のおつまみはの問い
カールのチーズかけとチータ
ほか柿ピーとベビースター入り
因みにお酒はビールから始める
妻とならハイボールを飲みます
ひとりか家だったら焼酎ですね



今週末なにする予定かなの問い
土曜は確定申告すると思います
日曜は週始まりすよね気にせず
24日の日曜は職業センターの
同期メンバーと朝食会予定です
そのあとに本町ウィーンの占い
蓮チナ子さんに占って頂きたい
行こうかどうか迷い中の考え中




参加期間限定ホントにもらえる
Amebaチャンスに応募して
午後の紅茶を無料でもらおうで

アンケートに答えて応募すると
セブンーイレブンで引き換えの
無料クーポン抽選で1000名

応募完了後ハッシュタグをつけ
ブログを投稿すると当選確率が
アップするよということでした
#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶