昨日妻の実家前に黒兵衛ラーメン。

昨日は嫌な夢だった前職の夢だ
前妻もバイトの頃の社員も出た
前職の夢は頻繁に見る嫌な夢だ

そんな中だが再就職手当が入金
更に半年後の申請書類も届いた
就業促進定着の手当らしかった
前職より収入が低い場合に受給
そういう申請となれば適応外だ
どうなのか休み明けに聞く予定

イメージ 3


冬があったから花が咲くイイネ

やまない雨は無い考えと同じく
冬は春への重み付けは大切やね

晴れも雨も春も冬も必要なもの
不要など無くて良い悪いも無い
ホント波だね損得は要注意やね

昨日は妻たちの海外旅の打合で
2人で妻の実家に向かい食事会
写真は行く前に妻食べた黒兵衛

イメージ 2


5日前のアメブロ公式タグでは
ランクイン有り難う御座います
鶏白湯とダイビングとプロレス
これからまた励みに頑張ります

アイスクリームも公式タグあり
次買った際は写真撮りますかね

イメージ 1


さてかんたん投稿選択中のネタ
クロスカントリーの日2019
クロスカントリー知ってるかで
あれですよね山道抜けるスキー