昨日現場2西天満へ4人で向かい。

昨日の昼ご飯の豚カツ弁当です

昨日の朝は3月のバイトを頂き
昼から現場西天満へ4人でGO
席右斜め前の女史をリーダーに
前の彼と月から移動右横の女史

楽しく見学出来ましたが帰宅前
統括からの今日の予定変更の話
平面が遅れ右横女史も今日まで
月曜から大丈夫かと今も心配中

イメージ 1


3日前のアメブロハッシュタグ
ランクイン有り難う御座います
鶏白湯とダイビングとプロレス
これからまた励みに頑張ります



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は猫の日2019とのこと
好きな猫種はの質問なのですが
前に2匹飼ってたチャトラかな
他ではベタですがアメショとか
でもやはり通算7頭目の犬好き



そして本日のネタはこちらです
寒い日でも冷たいもの食べるか
食べるアイスクリームとホット
コーヒーブラックかたまに緑茶
もちろん暖かい部屋で食べます



本日のネタ最近聞いた曲の問い
ボヘミアン・ラプソディ影響で
キラー・クイーンを聞いてます
1月5日に見て2ヶ月経過して
影響の残るクイーンの影響強し



効果があった眠気対策おしえて
眠剤かなドラール錠20mgか
ベルソムラ20mgでしょうか
といいますか睡眠必要かな問題
寝ないといけないわけでもなし
もしくは目を閉じ動かずにする
それで朝まで居られるのならば
眠りの70%と同じらしいので
寝るよりも起きたいに違いない



引き続き本日のネタをいきます
好きなお酒のおつまみはの問い
カールのチーズかけとチータ
ほか柿ピーとベビースター入り
因みにお酒はビールから始める
妻とならハイボールを飲みます
ひとりか家だったら焼酎ですね



今週末なにする予定かなの問い
土曜は確定申告すると思います
日曜は週始まりすよね気にせず
24日の日曜は職業センターの
同期メンバーと朝食会予定です
そのあとに本町ウィーンの占い
蓮チナ子さんに占って頂きたい
行こうかどうか迷い中の考え中