漱石さん日と昨日は4人で弁当屋。

昨日昼は私発見の弁当屋に行き
モデルルームに同行の右の子と
同社左の姐さんと前の海外の彼
4人で買い出しに向かいました

一昨日皆んなで倉庫片付けなど
色々経験し徐々に仲良くなる中
右女性は移動で左前女性は卒業

寂しいながらまた出会いもある
面白い仕事だ遣り甲斐もあるな

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は夏目漱石の日2019で
こころ読んだことあるかの問い
ない今吾輩は猫であるを読み中


夏目漱石さん繋がりでこちらを
過去に私が書きました記事です
05年頃から苦しかったど真中
今年の2月になりようやく脱出

ホットペッパーグルメからです
ホットペッパー今でも日本一は
私ではないのかなと今でも思う

イメージ 1


2007年の誕生日のランチは
東京秋葉原に8年住んでた頃で
神田の洋食屋さん松栄亭さんへ

ひっそりと古くからあるお洒落
こぢんまりした洋食屋さんです

ホットペッパー見た掲載写真に
ハンバーグがあったので頼むも
やはり急遽変更し洋風カキアゲ

なぜならこちらの店1907年
明治40年創業110年ほど前
初代が考案した洋風カキアゲが
夏目漱石氏の好物だったという
看板メニューということなので
大盛で1080円で頂きました

甘みのある洋風素材のカキアゲ
机の上にソースとカラシがあり
山ほどつけ美味しく頂きました

いつか機会あればメンチカツと
オムライスを是非食べてみたい



最近のニュースで気になるもの
幼児虐待かな警察介入しかない
児童相談所の職員は無理がある
幼児に暴力を振るう人間を確保
警察が捕まえるのがいいと思う



選択中のネタ共感する純愛から
『譲る』『捧げる』『偽る』で
あなたが共感する純愛はの問い
無いです傾向として『想う』派



アメブロのスタンプ集めに集め
ブログスタンプ全獲得しました
おめでとうを頂き有り難うです
頂き物はこちら1月のあなたは
スペシャルランクでしたの勲章



さてルルルン プレシャスの検定
美肌マスターの検定試験をした
美肌知識お勉強できてるで賞だ