昨日妻怒り犬誕生日カジュアル日。

昨日は愛犬の誕生日で2歳です
犬種はロングコートチワワです

昨日は仕事で大荷物の移動アリ
その為昨日はラフな格好でした

仕事も終え昨日の夜はドトール
妻を待ちワイファイも接続完了
ベローチェでは繋がらず仕舞い

昨日は嫁さんとビンタし合う夢
大丈夫かな仲良く過ごせるかな

イメージ 1


昨日のドトール19時半で閉店
そこから少し戻り一昨日行った
VELOCE前でWiーFiに
結局ベローチェのには繋がらず
しばらくして嫁さんのLINE

カフェWiーFiを触っていて
ライン電話に出れずで妻は怒り

先々帰るも最寄駅では落ち着き
怒り返さず良かった八宝菜作成

イメージ 2


2月誕生日おめでとうさまです
2月で2歳のうちの犬直近写真
1月の28日分を発見しました

私事で色々動き出しました2月
新しく始まりました仕事の方は

明日21日初出退勤仮提出予定
左の同社先輩女史に手順聞けず
右の2人に今日聞いて明日処理
何とか楽しく過ごせて来ました


今日昼は私発見の弁当屋に行き
モデルルームに同行の右の子と
同社左の姐さんと前の海外の彼
4人で買い出しに向かいました

昨日の皆んなの倉庫片付けなど
色々経験し徐々に仲良くなる中
右女性は移動で左前女性は卒業

寂しくなるがまた出会いもある
面白い仕事だし遣り甲斐もある

イメージ 3


昨日分でアメブロハッシュタグ
ランクイン有り難う御座います
鶏白湯とダイビングとプロレス
これからもパワーに頑張ります



さてかんたん投稿選択中のネタ
今日は歌舞伎の日2019です
好きな歌舞伎役者いるかの問い

ベタですが市川海老蔵さん親子
やはり応援したくなりますです
私の母が小林麻央さんと同じ癌
同じ状況らしく大丈夫か心配で



本日のネタ大食いするなら何か
1番食べられそうなものの問い
ほぼ間違いなくカレーだと思う



休日は家派か外出派かなの問い
基本的に妻と外出をしています
時々家で2人でダラダラ過ごし
たまに友人とバラバラで過ごす



さてルルルン プレシャスの検定
美肌マスターの検定試験をした
美肌知識お勉強できてるで賞だ