昨日の帰りに妻と飲みに行って。

いつも応援有り難う御座います
昨日帰り妻の会社最寄駅へ行き
ベローチェでカフェオレL注文

暫くして妻が来てミライザカ
素敵なひとときを過ごしました

就寝前ゼニクレージーの影響で
ユーチューブを観てしまい脱線
コンドールマンからクイーン等
寝て気がつけば朝で仕事でした

イメージ 1


今日は愛犬の誕生日で2歳です
犬種はロングコートチワワです

今日は仕事で大荷物の移動アリ
そのため今日はラフな格好です

そんな仕事も終え今はドトール
妻待ち中ワイファイも接続完了
ベローチェは昨日できず仕舞い

昨日は嫁さんとビンタし合う夢
大丈夫かな仲良く過ごせるかな

イメージ 2


さてかんたん投稿選択中のネタ
今日はプロレスの日2019で
プロレスを生でみたかなの問い
無いです昔はTVでよく観たな



本日のネタで住みたい地方や国
沖縄かな8年住んでた東京とか
2回行ったグアムも良さげかな
マレーシアもいいと聞きますね
ダイビングに久しく行けてなく
直ぐ出来るとこに住んでみたい



本日のネタを引き続きいきます
好きなラーメンの種類はの問い
魚介豚骨ダブルスープや鶏白湯
あと博多豚骨ラーメンの替え玉
鹿児島のマー油のラーメンなど



最近のニュースで気になるもの
幼児虐待かな警察介入しかない
児童相談所の職員は無理がある
幼児に暴力を振るう人間を確保
警察が捕まえるのがいいと思う



本日のネタ大食いするなら何か
1番食べられそうなものの問い

ほぼ間違いなくカレーだと思う



休日は家派か外出派かなの問い
基本的に妻と外出をしています
時々家で2人でダラダラ過ごし
たまに友人とバラバラで過ごす